このホームページは制作見本です。
(Web広告用)

安心の家造りは、地元で50年の実績と信用の弊社まで---

ご自身の目で弊社の建築物を、是非ご覧下さい

施工事例

〜自立した生活を尊重しつつ、フォローし合える二世帯住宅〜江南市 30代

<お客様ご家族の紹介>
おしゃれで、いつもたのしい雰囲気を醸し出しているお父さん、お母さんと、ユーモアのセンスに富み明るくてしっかり者のご主人様と奥様の、二世帯ご家族様です。


  <家づくりのきっかけ>「家を持ちたい」思いの時期が重なり二世帯住宅を選択しました。
              <外観のこだわり> ベージュの外壁をベースにブラウンのレンガ調でアクセントを付け、屋根はレッド色で全体的に温かな雰囲気に仕上げました。玄関タイルの市松模様が特徴的です。 

キッチン<内部のこだわり〜キッチン〜>
キッチンカウンターの下にお母様が選んだ家具を入れれるようにしました。カウンターの出幅が通常より大きいため、板を支える木壁を作成。家具がすっぽり入って、見た目もスッキリします。



堀ごたつ<内部のこだわり〜掘りごたつ〜>
2世帯住宅のT様。2階は息子様ご夫婦が住みます。ダイニングには、堀ゴタツを設置し、家族でゆっくり夕食を取ったり、ゴロンと寝転んだり、住む方によっていろいろな使い方ができます。



主寝室<内部のこだわり〜主寝室〜>
主寝室の隣にはWCLが隣接しています。入り口には、扉を付けず、カーテンを設置します。ドアで仕切るよりも広く使え、自分の好みにカスタマイズ出来ます。



笑顔<〜担当者から一言〜>
街の中でも日の光がたくさん入る明るいお家です。お気に入りの洋服でおしゃれをいっぱい楽しんで、おいしいものをみんなで食し素敵な人生を歩んでいきましょう。