HOME YouNet-TOP
 
子どもリポート募集中!




ゆ・ねっとでは、小学生、中学生の皆さんのリポートを募集しています。「子どもリポーター活動中!!」は、学校や子ども会、スポーツ少年団、部活動などで体験したこと、友達と遊んだこと、家族と一緒に出掛けた旅行先で見聞きしたことなどを紹介するコーナーです。

いつ、どこで、だれと、どんなことをしたのか。どんな発見があったのかなどを、自分の言葉でリポートしてください。お気に入りの本や新聞、「子どもウイークリー」を読んだ感想などでもOKです。 


<応募方法>
【文字数】
400~700文字程度で、形式は自由です。

【写真】
自分が撮った写真、自分が写っている写真を2、3枚添えて送って下さい。イラストでもOKです。

【送り先】
郵便番号、住所、氏名、学校名、学年、電話番号を明記の上、〒483-8107江南市石枕町白山55-1 尾北ホームニュース「ゆ・ねっと編集室」 まで送ってください。

リポートは、Eメールでも受け付けています。
件名に「子どもリポート」と書き、younet@po.mirai.ne.jpまで送ってください。  

掲載時には確認の連絡を致します。また、掲載者には記念グッズを進呈。たくさんのリポートをお待ちしています。



 問い合わせは、ゆ・ねっと編集室 TEL0587-53-3001まで。