YouNet読者プレゼント掲載分より・・・(170727掲載)

心を尽くす  贅を尽くす  創作日本料理「和」(なごみ)

落ち着いた雰囲気の店内
料理で季節をお楽しみいただきたい・・・。そうした想いから、四季にこだわった旬の素材を活かした創作料理でおもてなしする、扶桑町高雄にある「和(なごみ)」。海や山からもたらされる一品・懐石にいたるまで、味わいだけでなく彩りも実に豊かです。目で、舌で、季節の贅が楽しめます。
●穏やかな時の中で心ほぐす美酒と季節料理
笑顔のなかに、食材に対する強いこだわりを持つ大将。その大将が厳選した食材を直接仕入れるため、鮮度抜群な旬の料理がお値打ちでいただけます。大将手作りの日替わりメニューとボードで、本日のおすすめ料理も一目瞭然!「お酒も」という方には、料理に合うお酒を大将に聞いてみるのもいいかもしれません。
料理に合うお好みのお酒を選んでいただけるよう種類も豊富に取りそろえています。
●お得なセットも大人気
昼は「和ランチ(880円)」、夜は2種類あって選べる「和おつまみセット(980円〜)が何と言ってもおすすめ。さらに、コース料理(要予約)も2500円からご予算に合わせて対応してくれることから、各種宴会やサークル、友人同士での利用に最適!

「和ランチ(880円)」ヘルシーで女性に人気
●SHOP DATA●

創作日本料理
和(なごみ)
   ■住所/扶桑町高雄字定松35−1
   ■電話/(0587)93-8753
   ■営業時間/ランチ11:30〜14:00(ラストオーダー13:50)ディナー18:00〜23:00
   ■定休日/日曜日
   ■駐車場/完備

戻 る