TOPページへ戻る

尾北ホームニュースは中日新聞販売店と共同で、初節句を迎える女の子を祝う「桃の節句特集号」を2月19日に発行します。掲載対象は、当紙発行エリア内にお住まいで令和2年1月以降に生まれた女のお子さん。ご応募いただいたすべてのお子さんの写真を無料で掲載します。
※令和2年1月以降生まれのお子さんでも、昨年の「こどもの日特集号」に掲載された方は応募できません。
メールでの受付は終了しました。

《応募写真見本》



頭や顔が切れていない写真(L版)
縦横どちらでも可
《特集号の掲載見本》



(注意)この様な顔いっぱいで余白がなく斜めの写真は右の様な掲載になってしまいます。 
 

応募要項

郵送(発行エリア内の中日新聞販売店持ち込み可)、またはEメール(締め切りました)で受け付けます。
必ずいずれか1通のみでお願いします。保護者以外(祖父母等)の応募の場合は、保護者への連絡をお願いします。 
郵便での応募(中日新聞販売店・ホームニュースへの持参含む)  ※1月25日(月)必着
応募用紙(PDF)を印刷して必要事項記入の上、写真(L判)の裏面に貼りつけてご応募下さい。
あて先〒483-8107 江南市石枕町白山55-1、尾北ホームニュース「桃の節句特集号」係
※申し込みいただいた情報は、尾北ホームニュースと中日新聞販売店で管理いたします。

Eメールでの応募 ※1月14(木)まで、締め切りました。

※返信メール(4日以内、土日祝除く)をお送りします。返信メールが届かない場合は受付出来ていません。至急お電話での確認をお願いいたします。   

~お問い合わせ~
TEL0587-53-3001(平日AM9:00~PM5:00)